推しにやってほしい役

こんにちは〜〜!みなさまいかがお過ごしですか?私は今日もとっても元気です!わーい!

早速ですが、みなさんは自分の推しにやってほしい役ありますか?私は沢山あってたまに他組の公演を観に行く時とかこれ推しちゃんにやって欲しいな!って思いながら観ていたりします。折角なので誰も興味はないと思いますが私の推しちゃんにやってほしい役をタラタラと書いていきたいと思います…。


1♡「ロミオとジュリエット」のジュリエット

超ド定番!!!!!!!!!!! でもいいですよね、ジュリエット。私はまだ「ロミオとジュリエット」を生で観たことが無いのですが宝塚のロミオとジュリエットを観てみたくって円盤を買いました。龍真咲さんと愛希れいかさんのやつなんですけど、最後まで見終わった後の感想が推しちゃん、これやってくれ〜〜〜〜!!!!でした。バルコニーでロミオの仮面?を持ちながら歌う推しちゃんが観たい!どうしてロミオなの〜〜って歌ってる推しちゃんが観たい!結婚相手を勝手に決められて怒る推しちゃんが観たい!ジュリエットが自殺したと勘違いして死んでしまったロミオをユサユサしている推しちゃんが!観たい!!!!!本当に見たい要素が多すぎてしんどいです。でもジュリエットをやるにはトップ娘役になるか星組ロミオとジュリエットをして新公ヒロインになるしか無いのです……頑張れ…!!!(というか今から書く殆どの役がヒロインなのでトップ娘役になるか新公ヒロになるかの2つなんだなあ)

2♡「ローマの休日」のアン王女

いや〜〜、これはいいぞ。これはいい。去年の夏、梅田芸術劇場雪組ローマの休日を観に行ったのですが、アン王女を演じていらしゃった咲妃みゆさんがとっっても可愛かったんです。(残念ながらもう退団されているのですが演技がとっても好きでした)まず推しちゃんにはお姫様とか、女王様とかそういった身分の高い役が似合うと思うんですよ。だからやっぱりこれは観たい。マジで推しちゃんのアン王女見るまで死ぬ訳にはいかない、と思ってます。フラフラになってベンチで寝ちゃう推しちゃん、観たいよね?ヴェスパで街を暴走する推しちゃん観たいよね?真実の口に手を突っ込んだ新聞記事のひと(名前忘れちゃった!)が手がなくなったー!ってふざけて「もう、びっくりしたじゃない!」っていう推しちゃん観たいよね?………観たい!!!!観たい!!!観たい!!!!観た過ぎる…。いつか観れたらいいな、観れるまで死ねないので不死身になっちゃうかな〜〜。

3♡「うたかたの恋」のマリー

まあこれもめっちゃいいよねぇ、マリー。でも残念ながら来年の中日で星組がやるので観れそうにないな〜〜まあ希望は捨てないでおこうね!振り分け是非推しちゃんはうたかたの恋がいいな、現場的にはもちろん梅芸でやってくれる理事の方がいいけど、うたかたの恋に出ている推しちゃんが観たいです。マリー本当に推しちゃんに似合うと思うんですよ。それは貴方〜〜って歌う推しちゃんとかもう簡単に想像がつくし。かくれんぼする推しちゃんも観たいよ〜〜。死んじゃうの悲しいけど。これもまだ生で観たことないので来年の振り分け頼むので中日組でお願いします…。推しちゃんが出ないのに名古屋まで行くのはなんだかな〜〜って感じなので…。

4♡「スカーレットピンパーネル」のマリー

マリー繋がりで。スカピンはマルグリットじゃなくてマリーなんですよ。私ピンパーネル団の彼女ちゃんたちが一列になって歌う場面が大好きで、そこで踊ってる推しちゃは観れたんですけどやっぱマリーで見てみたいなと思いました。あなたこそ我が家のマリーとかもめっちゃ可愛いし…。みたいな〜〜みたいよお〜〜。「マリーグロショルツ、衣装と鬘のデザイナーです!😠」が聞けるなら世界中どこだって行くよ〜〜。まあ見るたびにアルマン普通に約束破ってマリーに自分スカーレットピンパーネル団やで〜〜ってバラしてるやん〜〜!!って思うんですけど。

5♡ 「王家に捧ぐ歌」アムネリス

理由はア、アムネリス様〜〜〜〜!!!ってなりたいからです。推しちゃんメッッチャ美人なのでアムネリスの説得力がヤバイ、と思います。今までには壇れいさんや伶美うららさんがやられてるわけなので…うんうん。わから〜〜ない〜〜って寝転んで(表現が下手)鏡を見ながら言って欲しいです。アムネリス様〜〜!ってなると思うんですよ、想像がつきます。キンッキラの衣装を着ているアムネリス推しちゃんが観たいです。公演期間中は推しちゃんじゃなくて推しちゃん様って呼びます。檀れいさんのアムネリス様とっても好きなんです。綺麗なのに可愛くてツヨイ。最高じゃないですか?皆さんにも是非観て頂きたいです。そして推しちゃんにはアムネリス様をして欲しい!頼む…。

6♡ 「エリザベートエリザベート

鏡の間の白のフワッフワのドレスを着ている推しちゃんが観たい、に尽きます。推しちゃんを始めて観て一目惚れしたのも白のフワッフワのお衣装だったので……。後は小さい頃のエリザベートとかも可愛いだろうなあ。「パパみたいになりたい」聞きたいです。あとお姉ちゃんのヘレネとフランツのお見合いの時のエリザベートとっても可愛いじゃないですか?あれも観たいです。ルキーニが果物転がしてそれをエリザベートトットコトー!って取りに行くところです(伝わってくれ〜)

7♡ お花屋さんの役

いま赤坂ACTシアターでは花組「ハンナのお花屋さん」が絶賛公演中ですが(ヒロインがお花屋さんなのかは観ていないからわからない!)そんな感じでお花屋さんのお姉さんをして欲しいですねえ…。推しちゃんの顔と綺麗なお花のコラボ=120000点満点!じゃないですか?想像するだけで可愛くて泣いちゃいそうです。あとは小さな手持ちカゴみたいなものにお花を入れて道で売ってる、みたいなのはモブでもいいから回ってきてくれ!!!!絶対かわいいよ、もう涙出てきた、可愛い!!!




と、こんな感じで色々と書いてみました。果たして需要とは……!!!でも私はいろんな人に推しになんの役してほしい?って聞くの好きです。男役のファンの人に聞くのも好き!もし良ければ皆さんの推しさんにやって欲しい役、教えてください♡では!最後まで読んでくださってありがとうございます♡