私によるオススメのタカラジェンヌ

こんにちは!皆さん今日もお元気ですか〜〜?
私も元気です!わーーい!!

昨日とか一昨日とかにあげた記事にスターが来て嬉しかったです。ありがとうございます。引用スター、めちゃくちゃ嬉しいです〜!私も他の方のものに押してみたいなとやってみたのですが何故かうまく行かず同じところを引用したスターを3個くらい押してしまいました……、すみません。

最近宝塚の紹介ブログてきなものをいくつか見かけてとっても面白くて、わーーいって思いながらみてました。私もいつか書きたいです。正直私が宝塚はこういうところだよ、って書くより他の方のブログを見て頂いた方が面白くて読みやすいと思うので私は宝塚の美味しいものとか永遠にあげる記事書きたいです。宝塚割と美味しいもの多いよね?まあ私は普段大体ロッテリアの2階の端っこで一人チョコンってしてるけど…(笑)ロッテリアの2階にいる厄介そうなヲタクは多分私ですね。次行った際に色々写真とか撮って来て書きたいと思います。

さて今日は何を書こうかな〜、と考えていたのですが先程書いた宝塚の紹介ブログに載ってたオススメのタカラジェンヌ!みたいなの私も書きたくなったのでそれにします。ただ私は星組以外は本当に全然観に行ってなくて何もわからないまま色々書くのは嫌なので星組限定になります。超偏りブログ……。しかも推しちゃんが出ていないときに気ままに見ている人たちなので果たして私に紹介ができるのかはわからないです!(じゃあ書くな)きちんとしたプロフィール紹介というよりは私が勝手に抱いてる事とかそんな感じでゆる〜くいきます!ワハハ。

七海ひろきさん♡

七海 ひろき(Hiroki Nanami) | 宝塚歌劇公式ホームページ
かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜男役。めっちゃかっこいいです、マジで。スカピンのロベスピエールとかオームシャンティーオームのムケーシュとか(悪役が好き)カッコ良すぎてあたふたしました。七海さんの悪役見ててゾワゾワするし本当にかっこいいです。ロベスピエールの自己紹介ソング「死の都・パリ」はカッコ良すぎてずーっと見ちゃう、推しちゃんも出てなかったので……。推しちゃんはジャコバン党が敵なのですが目では推しちゃんを見つつも心はジャコバン党を応援してしまった…。また少し前の梅田芸術劇場で行われたオームシャンティーオームでは終演後のトークショー『ムケーシュの部屋』に無事私は参加することが出来たのですが最後の方に七海さんがサングラスを外しながら「貴方のためならいつだって時間を作りますよ」って言った時カッコ良すぎて「ヒッ!!!」って言いながら椅子から飛び跳ねそうになりました……。カッコ良すぎる。つきあってほしいな?(女性だけど!ワハハ)ショーの時も七海さんの格好良さはピカイチだと思います。一年前のぐらいの公演に割と前の方に入って銀橋を渡る七海さんをずーっと追いかけていたらこっちの方にウインク飛んで来てビックリして私にした訳でも無いだろうに顔を覆ってしまいました。その時めちゃくちゃアホヅラしてたと思います。キュンキュンしました〜、キュン!七海さんについて書きすぎですね?それだけマジでかっこいいので皆さん星組観に来てください〜〜〜〜!!(むちゃくちゃチケットが余っている)

礼真琴さん♡

礼 真琴(Makoto Rei) | 宝塚歌劇公式ホームページ
私はスカピンの初日に当日券を並んで立ち見をしていたのですが礼さんショーヴランの歌う「マダム・ギロチン」を聞いて凄すぎて震えました。やっぱり悪役が好きなので(しつこい)怖くてゾワゾワ〜ってしてとっても感動したのを覚えています。この感動は絶対生じゃ無いと感じられないと思って(推しちゃんもめちゃくちゃ×9279429可愛かったし)5枚チケットを増やしてしまいました…それくらい良かったです。もう聞けないのが悲しい。初日から次の観劇までマダムギロチン聞きたすぎてウズウズしてました。礼さんはダンスもとっても上手だし演技も上手だし歌も上手だし本当に三拍子揃った方です。本当に凄い!ドドドド素人だけどとっても凄いと思います。今回の公演、お芝居の方は歌を歌う場面は少ないのですが、ショーでは大活躍して(まっ、2番手なんで当たり前か)ます。踊り狂う礼さんとかも観れるのでもし良ければ皆さん星組公演観に来てください〜〜〜〜!!(本当にむちゃくちゃチケットが余っている)

朝水りょうさん♡

朝水 りょう(Ryo Asamizu) | 宝塚歌劇公式ホームページ
めちゃくちゃかっこいい。超かっこいいです。この前のオームシャンティーオームの客席降りで朝水センパイ(まさかのセンパイ呼び)(ファンの人がいたらごめんなさい、許して!)が降りてくる列の通路側でめっちゃ近くてドキドキしました。ドキドキ。普段どんなに近くに推しちゃんじゃ無い人が来ようと遠くの推しちゃんを眺めるスタンスだったのに、だったのに……、めちゃくちゃ朝水さんを観てしまった!か、カッコよかった!!!ビックリした!!いい匂いした!!無意識のうちに手を振ってて怖かったです。ちょっと微笑んでくれて嬉しかったです。カッコよかったよマジで。今回の公演でショーで少しだけ推しちゃんと端っこの方で絡んでるんですけど私の中で「私の可愛い推しちゃんが朝水センパイに…!あかん!助けに行かなあかん……!」って感情と「朝水センパイもっとやれ(もっとやれ?!?)」の感情が同時にウォオゥォオー!って湧き上がって来てアワアワする。あと前回の大劇場のスカピンのフィナーレの男役群舞もめっちゃくちゃかっこよかったですよね?七海さんと朝水さんどっちを見ればいいか渡らなくてまたアワアワしました。アワアワ星人かよ。ってことでとっても素敵な人です、って紹介です。今回の公演もとっても素敵なので(推しちゃんとの絡みとか推しちゃんとの絡みとか!!!!)皆さんお時間があれば是非観に来てください〜〜〜〜!!( シンプルにチケットが余っている)

天希ほまれさん♡

天希 ほまれ(Homare Amaki) | 宝塚歌劇公式ホームページ
キャッチフレーズがやる気元気天希です!みたいな感じで初めて聞いた時マジかよ?スゲェ!って驚いたのを覚えてます。私が天希さんをかっこいい!と思ったのはこれまたオームシャンティーオームの頃です。(いろんな人の感想にオームシャンティーオームのことが多いのはきっとこの辺りから推しちゃん以外も見る心の余裕ができて来たんでしょうね。)これも推しちゃんと端の方でちょっとした絡みがあった事からなんですけどとっても綺麗なお顔で、すご〜って思いました。天希さんも客席降りで私の近くにきてめっちゃ色んな所にウインクを飛ばしていたのですがそれに見事撃ち抜かれ、めちゃくちゃかっこいいやん!おいおいおいおい!とまた顔を手で覆ってしまいました。釣り師かよ〜〜、、、。天希さんが客席降りする場所に入るのが多かった為割と何度も帰り際の天希さん(客席降りで歌ってる時とかは遠くの推しちゃんをオペラで覗いてたので…)にかっこいい〜!と思いながら手を振ってたのですが千秋楽近くの時またいつもと同じように帰り際の天希さんに手を振るとバッチコーンってウインクを多分(多分、そう、これは多分なので思い違いかもしれん、その可能性は凄いある。)してくれて「?!??」ってなりながらアワアワしてました。かっこいいし本当に綺麗なお顔なんですよ〜、綺麗!そんな天希さんも今回の公演ではお芝居でも結構活躍していて(だよね?あんまりしっかり見れてない)ショーでも沢山見ることが出来ます!というわけで暇な人はみんな星組公演観に来てください〜〜〜〜!!(しつこいかもしれないが本当にチケットが余っている)

と、こんな感じで。男役さんばっかり紹介したのは娘役さんは圧倒的推しちゃんすぎて…その……ゴニョゴニョ……。まっ、コレは置いといて!男役さんも娘役さんも本当に素敵な方が多いので私のように一目惚れして堕ちちゃう人もいるかもしれないし、何か楽しいことが欲しいよ〜って人は、是非!星組公演観に来てください〜〜〜〜!!宜しくお願いします!(チケットが!!!驚くほど余っている!!!!)

では最後まで読んで下さりありがとうございました♡ また次、お会いしましょう♡