カバンの中の紹介!

おはよーございます♡るなぴです!
絶賛名古屋向かい中です〜、わーい!

今日はやっと、やっっとこさカバンの中身を紹介します!やったー!!

まずカバンは…

ジルバイのなんやらかんやらトートーバッグのライトグレーです!かわい〜♡
私の中に身に付けるものは絶対ピンクと白じゃなきゃダメ!ってポリシーがあるんですがフツーに違反しました〜、えへへ。流石にそろそろピンクと白ばっかじゃアカンかな〜と思い…。大人の階段を少しずつ登っていきたいと思いますー!



まず現場の時も、じゃない時も絶対入ってるのはコレです…。


1:スマホケース。使いにくいか使いにくくないかでいうとなかなか使いにくいです。すごいカバンの中で場所取る…。可愛いからいいけどー!これ握ったまま入りしたら推しちゃんに「なんでお財布、手に持ってるの?」って聞かれて笑ってしまった…スマホケースやでぇ…。

2:お財布です。修学旅行でハワイに行った際にビクトリアンシークレットで買いました〜!(すっっごいセクシーな下着売っててびっくりしました、スケスケやん…ってなった)お友達とお揃いです!私がピンクでお友達が黒…!クリスマスセールしてて20ドルくらいで安かったです。

3:定期入れ。クリスマスにディズニーシーに行った際に購入…。シェリーメイちゃんが好きです。

4:ハンカチ!バービーちゃんのチェックのやつ!お気に入りです。

5:ジルの鏡。あんまり自分のお顔見たくないから鏡は見ないけど一応…ほんと一応…。お化粧直しも殆どしないししてもパウダーのコンパクトについてる鏡みてするのでいらないと言えば要らないけど…心配症なんで…一応…。

6:シェリーメイちゃんのお化粧ポーチ。大したものは入っていません。
パウダーとチークとリップ…。全部ジルです。何が良いとか何がアカンとかよくわからなくて可愛いから取り敢えずジル、みたいなとこある!私あるある!スティク型のリップは推しちゃんのお誕生日掘ってもらいました!ほりほり。 上に全部ジルですって書いたけどディオールのリップなんとかかんとかー、も持ってました。ヒリヒリするけど乾燥しなくて良いです。髪の毛がベタッとくっつくのが少し嫌だな。

7:メゾンドフルールのリボンポーチ。お誕生日にお友達に貰ってすごいかわいくてお気に入りです。充電器とかイヤホンをまとめて入れています。

ここからは現場の時には上↑にプラスして入れているものです。

8:お手紙かきかきセット。マチソワ間とか出待ち前に急いでどこかに入って書くときに使います。中身は…
ハガキサイズと便箋サイズの二つのバインダー!可愛い便箋とポストカード!ペン2本!これがあればどこでもお手紙がかけます。ハガキサイズのバインダーには推しちゃんの千社札はりました〜可愛い!バインダー超便利なのでオススメです。

9:キキララちゃんのチケットファイル。入ってるのはもうもぎられたチケットばっかりです。だいたい推しちゃんにチケットを頼んでいるのでその日に受け取っているからあんまり観劇前のチケットがここに入ってることはありません。……がなんとなく持っておきたくて持ち歩いています。取り次ぎしてもらうと最悪身一つで行っても大丈夫だからいーよね!

10:ダッフィーとそのお友達のチケ袋ファイル。可愛いー!取り次ぎしてもらったチケットを楽屋口で受け取るときにチケットが入ってる袋を入れています。なんかもういっぱいでちぎれちゃいそうだけどねえ、このファイル!もう少し頑張ってください!


と、こんな感じです。載せるの忘れたけど現場の日はオペラグラスも持っていきます。大きくて重くて肩凝るので新しいの欲しいです!

締め方がわからないんですが、これ参考になるかならないかでいうと何も参考にならないと思う…あはは!!最後まで読んで下さってありがとうございました。また次もよければよろしくお願いします。

ツイッター♡ @_mpyon101

マシュマロ♡ るなぴ♡にマシュマロを投げる | マシュマロ

こちらの方もよければ♡ではまた次回♡