推しがいる人への究極の質問に答えました

みなさんおはようございます♡るなぴです♡
2日連続で記事を挙げれたー!えらい!えらい!
今日はこちらのブログを引用させてもらいます…!


(皆さんと同じ引用の仕方になったー!わーい!優しく教えて頂きました…優しい世界やなあ…)

質問ネタ大好きです〜わーい!
では早速…!!


1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?
お顔です。顔がかわいくてかわいくてかわいくて会うたびにヒョ〜(T . T)ってなります。後々性格もとってもよいことを知って本当にまるっと完璧な人だ〜と今は思っていますがもし推しちゃんの性格が良くなくても顔が可愛いから応援してるはずです…。


2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?
かわいい!女の子だしね!かわいい!お芝居で怒ってるかおもかわいい!かわいー!!!


3.推しは天使 or 悪魔、どっち?
天使!生きる天使!!かわいい〜同じ人間だと思えませんし思いたくない…。同じヒトなのにこうも違うなんて…いっそ天使とか妖精とかその辺の種類であってくれ〜…。


4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?
キュート!セクシーな場面でも超キュートです。かわいいよお…。おめめをパチパチさせながらのキメ顔が好き…!好きよ!


5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?
デレデレしてます。好き、は一回しか直接伝えた事はありませんが可愛いはもう腐る程本人の前で連呼してます……。


6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?
ちゃん!今も〜〜ちゃんって呼ばれてるし急に呼び捨てされたら何かあった…?って心配しちゃう(笑)


7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?
強いて言うなら親友かな…?推しちゃんすっごいポワポワしてて私もしっかりしてないし人見知りだし緊張するしで会話が全然成立してないのでお友達になって長時間お話すると訳わからん!誰か!!みたいな空間が生まれそう…。今でもお付きの方がいなくてマジの一対一の時会話が成立してるようでしてないようしてない…、みたいな感じで困ってます。私がしっかりならなきゃ…。


8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?
えー(T . T)えっー(T . T)引退かな…?もし恋人バレとかしちゃったらすごい冷めちゃいそうだしそれなら最後まで最強の好き!のまま応援したいなあ。


9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?
嫌われるのはつらい…それなら嫌いになるかな…。嫌われるのやだ…嫌われたくないよ……(T . T)


10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?
忘れられる!また覚えてもらえるように頑張ります!


11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?
見たことのない仕事での一面かな?プライベートもあんまり変わらない気がするし…(気がするだけだけど)それならお仕事での新しい一面が見たい!


12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?
ギャーーほんとに究極だ…。ダサい服かな…。あんまり服とか見てなさそうだし…。多分…いやこれ本当に究極やん…。


13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?
強いて言うなら…強いて言うならですよ…。いじめられたい…かな。私があんまり推しちゃんをいじめている所が想像つかないです…。推しちゃんには「宿題やってない!?えっ?塾とか行ってるの?……っえ!行ってない!じゃあやらなきゃだよ!宿題をやりなさい!やれ!家に帰ったらやりなさい!」(関東の人の筈なのに何故か所々関西弁にだった)と怒られたりしているのでどちらかと言えばいじめられる方が想像が付きます…〜、、。


14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?
推しの一生に一度の晴れ舞台!普通にこっちを取る!推しちゃんの晴れ舞台とか見れなかったらず〜〜っと病んじゃう気がするので…心の治安を守る為にもそっちを取ります。


15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?
推し!推しちゃんがいない世界とか…、とここまで打って思ったんですが世界に推しちゃんがポツン……なのも結構可哀想だなあ?ウサギさんとかわんちゃんとかだけでもいいので推しちゃんの側にいてやって下さいね。


16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?
過去!もっともっと昔から応援したかったなあとしみじみ思っているので…未来はこれから一緒に見れるしね♡


17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?
ファン!応援させてもらってる今が超楽しいし身内だと応援はするけど今私が抱いてる好き♡の気持ちではなくなっちゃうのが悲しいな…。


18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?
お金!願望だけど…ねえ…。私が毎日毎日入出待ちだけ来るよりも来ないで一枚のチケットにドッカーーーンってお金払った方が推しちゃんの為になるもんね、今は私の出来る限り最大限のお金と私の出来る限り最大限の時間を全部捧げていますが、これから最大限をもっと更新していきたいです。


19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?
愛したーい!愛してるよー!!!!!!!!すき!


20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?
大好き!!!!!!嫌いになる時が来るかもしれないなんて今は考えたくないですねえ…。本当に好きです、、!!!




やったー!20問クリア!です。
楽しかったです〜究極の質問の中の究極!みたいな質問もあって結構悩みながら答えました。質問シリーズ大好きなのでまた色々答えていきたいな、と思います。
最後まで読んでくださってありがとうございます♡ そして引用させて頂いた詩さん、ありがとうございました。

マシュマロ♡ るなぴ♡にマシュマロを投げる | マシュマロ

ツイッターアカウント♡ @_mpyon101

何かあれば是非♡ではまた次回♡