2018年のスケジュール帳を買いました

みなさんお久しぶりです。
前回の記事からめちゃくちゃ時間経ってしまいました〜、へへへ。こう言うの本当に続かないんですよね…。

今日はタイトル通り2018年のスケジュール帳を買ったよー!って話です。

じゃじゃーーん!

2017年のものもキキララちゃんだったのですが今年もキキララちゃんにしました♡
2017年のものもより一回り大きいものを買ってみました〜。なんか写真入れファイルみたいなのが付いていて、それに舞台写真とか入れれそうだったので…。それにしてもデカイ…!

大体今までは普通に学校の予定とか、お友達と遊ぶ日とか、観劇の予定とかその他諸々の推し事予定を書いていただけなのですが、今年からは推しちゃんの組(星組)の公演予定をぜーーんぶ書きたいなあと思って大きいものを選びました。例えば〇〇日 11:00〜 ・15:00〜 みたいな感じで。全部の公演日程書いてどうなるんだ?って感じだと思いますが、出待ちのお手紙書く時とかに観劇してないと今日一回公演だっけ?二回公演だっけ?と分からなくなってしまい、いちいち検索するのが面倒だったので書き出すことにして見ました〜。そして観劇した公演にはピンクのペンで見た時間の下に線を引きます。こんな感じで。

と、こんな風に公演日程書き出そう!と決めた時に初日とか千秋楽とか新公とかそう言った日にはお星様のスタンプ付けたいな〜と思い東急ハンズに行ってスタンプを物色していたのですが小さくてコロコロしているスタンプは3日で無くしそうな気がして何か他にいいのないかな〜、と探していたそんな時に入り待ちのあと時間潰しのためにキャトル(宝塚公式ショップ的な?)をウロウロしてたらめっちゃ良いの見つけてテンション上がってすぐに購入してしまったー!!わーーい!!!!紹介します。
宝塚に存在する5組(花組月組雪組星組宙組)のスタンプです…!カワイイ…。これ紹介した所で今このブログを読んでくださってる9割、いや9.9割の方には一切役に立たないと思うのですが…、シンプルに可愛くないですか?このスタンプペンも、すごく小さくて中指くらいの大きさだし薄紫が綺麗だしコロンってしててとってもとっても可愛い…!ところがこれを母に見せてかわいーでしょ!と自慢したら「それいる?!手で書けばいいじゃん!」と可愛いの言葉どころか存在まで否定されてしまったのですが…。昔から文房具とか好きだからかなー、可愛いです。コロン。
見た目の可愛さに特に何も考えず即決で購入してしまいましたが正直星組以外のスタンプを押すことは今後1つもなさそうだし星組以外誰かにあげたい気持ちではあります…へへ。分解とかもできて自分の好きな順番にスタンプの入れ替えができるんですよ、可愛い…。

それともう1つ、フリクションの消せるスタンプ(時代凄いな)のピンク色のハートの小さなスタンプも買いました。これは別に写真なくてもわかってくださるかなーと思い写真は撮ってないんですが、推しちゃんの入り出した日にスタンプ押そうと思って買ってきました。こうする事でいつ会ったのかわかるし来年の今頃推しちゃんに今年は何回会ったのかな〜って数えたりしても楽しそうだなあ、と。会(非公式個人ファンクラブ)に入ってるお友達がポイントカード持ってていいなーと思って私も勝手にポイントつけることにしました。お友達のところは〇〇〇ポイントでツーショット!とか〇〇〇ポイントでサイン入り写真!とか特典があるんですが、普通に凄すぎないですか?お友達むちゃくちゃポイント貯めてて尊敬してるんですが、お友達によくそんなに貯めれるねえ?って聞くと自分の欲しい特典までポイントが近くなるとめっちゃモチベ上がるよ!って言われてホーーってなりました。特典も特に無いけど自己満足でポイント貯めていきたいと思います。150ポイントくらい貯まったら自分にご褒美あげようと思ってます、へへ。

私が購入したこのスケジュール帳は10月始まりなので、早速スタンプ押してみました^ - ^ カワイイ〜!何か公演期間とかスケジュール帳一面ピンクのハートだらけになりそうな気もしますが…。頑張って続けたいなあ、ポンポン!

正直なところスマホのスケジュール帳アプリも使ってるしこれだけでやっていけん事もないんですがやっぱり紙がいいなあと思います。書き込んだりしてる時間が楽しいしねえ、皆さんはどうですか?私は上の写真を見てもらってもわかるようにあまり字が綺麗ではありませんが、これからも紙のタイプのスケジュール帳使っていきたいなあと思います。東急ハンズとかで来年のスケジュール帳がドドー!!って並んでるの見ると買うのは結局キキララちゃんなのに凄いワクワクしちゃいます。楽しいねえ。終わり方が分からないのですが今日はこの辺で^ - ^
次はいつか分からないんですけどカバンの中身とか載せたいなーーありきたりなものしか入ってませんが……(笑)

と、いうわけでここまで読んでくださってありがとうございます。また、宜しくお願い致します。