現場コーディネートに関する20の質問

お久しぶりです!やっほー!♪
最近あまり特に何もなくって書くことがありませんでした……ほんと私は続かへんなあ……。

今回はどすさんの「現場コーディネートに関する20の質問」に答えさせて頂きます(⑅•௰•⑅)



1:現場とそれ以外ではコーディネートに違いがありますか?
ないです!

2:現場コーディネート用の買い物はしますか?
現場コーディネート用っていうか大切な現場前にお買い物します。

3:買い物をされる方へ、購入することが多いのは(服・靴・鞄類・化粧品・装飾品・美容施術・その他)
服かカバンかなあ?でもたまにリップも買う……。

4:ご自身の現場コーディネートは客観的に見てなんのジャンルに当てはまると思いますか?雑誌名などでもどうぞ。
量産型かなあ

5:現場コーディネートにおいて特に重視しているのは?(服・靴・鞄類・化粧品・装飾品・肌や髪など自身・トータルバランス・その他)
服!推しちゃんに会う時に一回来た服は暫く間隔を開けてからじゃないと推しちゃんに会う時に着ないようにしてます。

6:現場コーディネートを選ぶ際に考えることは?(作品やコンセプトに合っているか・推しのイメージカラーやイメージワードに合っているか・自分自身に似合っているか・自分自身が着て楽しい服・推しの好みに合っているか・その他)
自分自身が着て楽しい服かな!可愛い服着るとるん♪ってなるし……!

7:現場コーディネートによく選ぶ色や柄や素材はありますか?理由も含めて教えてください。
現場コーディネートっていうかこれは全部に言えることなんだけど、白とピンク以外身につけないようにしています!変わったマイルールです……。

8:現場コーディネートを考えるのは楽しいですか?苦痛ですか?
苦痛ってほどでも無いけど楽しい訳でも…………、、、、、。服がたくさんあったら選ぶの楽しくなるのかな……しゅん。

9:他人の現場コーディネートは気になりますか?
気になる!みんなめっちゃ可愛いの着てるんだもん……。花柄のワンピースとか着てたらカワイイ〜!って思ってなんかソワソワする。

10:現場コーディネートにおけるオススメ情報はありますか?(アイテム・店舗・美容知識・その他)
おススメ情報とかは無い……。ああ、でも少し前にまつげパーマして最近落ちてきたんだけど落ちてきてから「まつげパーマ、楽やったな」と気付きました。

11:現場コーディネートについて皆さんに教えてもらいたい情報はありますか?
みんなどこでお洋服買ってるんだろう…?

12:現場コーディネートに関して参考にしているコンテンツはありますか?(芸能人・フォロワー・雑誌・その他)
インスタグラムのカワイイヲタクとか………。#隠せないヲタク タグ覗くの好きです。

13:現場コーディネートについて他人に相談したりアドバイスを求めることはありますか?
ないなあ……。他人っていうか家族にこれ変?って聞くのはあるけど……センス悪いからね、私。

14:現場コーディネートに関してこれからやってみたい・気になっていることはありますか?
そろそろ白とピンクだけを卒業しなきゃかな……と思ったり……。白とピンクに絞るとカワイイと思う服全然ないんだよお……。

15:自分とは全く違うけど気になる現場コーディネートはどんなジャンルですか?
めっちゃカッケェお姉さんとか着てる服……。わかります?スカジャン?とかかなあ……。

16:現場コーディネートを考える際、推し受けは気にしますか?
気にしない!好きなもの着る!

17:意図せず他人と現場コーディネートが丸被りしたことはありますか?
無いなあ…………。若い人が少ないのもあるかもねえ!

18:現場コーディネートについて推し含め他人からもらったコメントについて教えてください。
推しちゃん「えっ?生足!?寒そう……」

19:現場コーディネートに関する嬉しい思い出を教えてください。
夏に持ってたお気に入りのリボンいっぱいついたカゴバックを推しちゃんが可愛い!って言ってくれたこと!

20:現場コーディネートにおいて気に入っているアイテムやファッション・スタイリングなどありますか?画像があれば添付してください。
冬のコートがすき( •௰• )💓


終わったー!!!!楽しいでした!どすお姉さん引用させてもらって、ありがとうございます〜〜!

最後まで読んでくださってありがとうございました♥︎また次回(U•ω•U)❤︎☆

ツイッター♡ @_mpyon101

マシュマロ♡

こちらの方も良ければどうぞ……!