ましゅまろお返事&私の入り出と差し入れ

こんにちは!みなさまお元気でしょうか? ブログ、書かなきゃな〜と前回の更新の後ずっと思っていたのですが中々進まずやっとこうして書き始めています! 最近は贔屓の大劇場公演が終わって東京公演中なので特に何もなくのんびり過ごしています!つい先日高…

2018年まとめブログ

お久しぶりです。 のらりくらりと過ごしている間に、2018年が!!!!!!!終わって!!!!!!!してもうたがな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ここまで一息) はあ〜〜……。前回の更新から5ヶ月?…

いつまで経っても夏が来ない

みなさん、とってもお久しぶりです! るなぴです。毎日とってもとっても暑い日が続いていますがお元気ですか?私は高校生活最後の夏休みに入って夕方のワンちゃんのお散歩以外はずーっとお家に引きこもる生活をしてたんですが、今日久々に家から出てお外に行…

現場コーディネートに関する20の質問

お久しぶりです!やっほー!♪ 最近あまり特に何もなくって書くことがありませんでした……ほんと私は続かへんなあ……。今回はどすさんの「現場コーディネートに関する20の質問」に答えさせて頂きます(⑅•௰•⑅) 1:現場とそれ以外ではコーディネートに違いがありま…

素直におめでとうって言えなくてごめんね

めっっちゃお久しぶりです〜! 1ヶ月以上空いちゃったかな……へへ……。久しぶりにブログを書こうと思ったきっかけは推しちゃんにとっても大きな新しいお仕事が決まった事です。おお〜〜パチパチ。 推しちゃんにお仕事が決まったことを知ったのは昨日、ケータ…

推しがいる人への究極の質問に答えました

みなさんおはようございます♡るなぴです♡ 2日連続で記事を挙げれたー!えらい!えらい! 今日はこちらのブログを引用させてもらいます…! (皆さんと同じ引用の仕方になったー!わーい!優しく教えて頂きました…優しい世界やなあ…)質問ネタ大好きです〜わー…

カバンの中の紹介!

おはよーございます♡るなぴです! 絶賛名古屋向かい中です〜、わーい!今日はやっと、やっっとこさカバンの中身を紹介します!やったー!!まずカバンは… ジルバイのなんやらかんやらトートーバッグのライトグレーです!かわい〜♡ 私の中に身に付けるものは…

推しへのお手紙に関する30の質問☆彡

みなさんこんばんは〜、るなぴです。 この質問シリーズやるのも見るのも楽しくてワクワクしますね、、!好きです!と、言うわけで今回は「推しへのお手紙に関する30の質問」を作ってみました - とにかく推しが可愛いので こちらの記事を引用させて頂きたいと…

Twitterと質問箱の設置♫♡

みなさんこんにちは、るなぴです。今日もタイトルの通り、Twitterのアカウントと質問箱?(マシュマロと言うらしいですが…かわいい名前ですねえ)を設置しました〜、というお話です。マシュマロ https://marshmallow-qa.com/_mpyon101Twitter( @_mpyon101 …

推しに関する50の質問☆彡

みなさん、あけましておめでとうございます。 今年もテキトーにゆるーくやっていけたらいいなあ、と思います。そして推しちゃんとも楽しく過ごせる一年にしたいです!推し初めはもうしてきました〜、3日に会いに行ってきました☆彡 推しと新年の挨拶できるの…

2018年のスケジュール帳を買いました

みなさんお久しぶりです。 前回の記事からめちゃくちゃ時間経ってしまいました〜、へへへ。こう言うの本当に続かないんですよね…。今日はタイトル通り2018年のスケジュール帳を買ったよー!って話です。じゃじゃーーん! 2017年のものもキキララちゃんだった…

私といっしょに宝塚にいこうPart1

こんにちは〜〜!お久しぶりです!お元気でしたか?今日はやっと、やーっと!宝塚でのオススメの場所を私的に紹介していきたいと思います…(^-^) まずは阪急電車で宝塚に降りたところの写真…!初めて来た時はこの写真撮ったんですけどもうカメラロールの奥の…

推しの前で泣いてしまった

こんにちは。お元気ですか?最近は天気が悪くて本当しんどいです。そういう時期に限ってめっちゃ現場あるのもしかして呪いですか?前髪も後ろ髪もペチャンコになるし第一すごい憂鬱だしやめて欲しいな、こんなこと言っても無理だけど……。このブログを読んで…

沢山のおめでとうとありがとう

みなさんお久しぶりです。なんか最近忙しくて放置していたら結構な日数開いちゃってました〜〜……、本当に毎日コツコツ!とかできないんですよσ(^_^;) 一昨日(2017/10/24)は星組新人公演でした。 これから書くことはまあ察しがいい人なら普通に推し特定でき…

皆さんが推しに渡すプレゼントを教えてほしい

こんばんは〜〜!日曜日、皆さんしっかりお休みできましたか?わたしはアルバイトしてきました!土曜日は学校だったし何1つ休めてない!皆さんはそんなことがありません様に…!さて今日は題名の通り推しに渡すプレゼントを教えてほしい!そしてなんなら私が…

私によるオススメのタカラジェンヌ

こんにちは!皆さん今日もお元気ですか〜〜? 私も元気です!わーーい!!昨日とか一昨日とかにあげた記事にスターが来て嬉しかったです。ありがとうございます。引用スター、めちゃくちゃ嬉しいです〜!私も他の方のものに押してみたいなとやってみたのです…

推しにやってほしい役

こんにちは〜〜!みなさまいかがお過ごしですか?私は今日もとっても元気です!わーい!早速ですが、みなさんは自分の推しにやってほしい役ありますか?私は沢山あってたまに他組の公演を観に行く時とかこれ推しちゃんにやって欲しいな!って思いながら観て…

公演を見てきたよ

こんにちは!みなさんいかがお過ごしですか?私は絶賛テスト期間中です…! 今日はタイトル通り公演を見て来たよー!ってお話しです。結構前の話ですが…今更…(´・ω・`)これでわたしの推しちゃんがいる組がバレてしまう訳ですけど、普通にいままででもまあまあ宝…

わたしのリアコソング

おはようございます。お元気ですか? まだ前回のブログのあの感情は残念ながら続いてるけどまたちょっと更新したくなったからします。 今日は題名の通り私のリアコソング、なんですけど。推しが女性なのにリアコなのか?ってことはまあその…。別に女性が好き…

推しに嫌われている気がする

お久しぶりです。 なんか急に飽きちゃってもう書くことはないかな〜〜って思ってたんですけど、急に書きたくなったので更新します。 今日はまあ題名の通り推しに嫌われてる気がするってお話しなんですけど、、、。 なんか嫌われてるって確信を持つような出来…

推しの好きなところ

最近毎日記事をあげているのでこのままだと2週間後には一切ブログやって無さそうな気もしますが、飽きるまで続けます(・v・)ノ 今日は推しちゃんの好きなところを超自己満足で書きたいと思います。いつか好きが溢れて推しちゃんに迷惑をかけそうな感じがあ…

推しの入り出待ちと私のある夏の話

おはようございます。 昨日、推しについての記事をあげましたが読み返したらもうひっちゃかめっちゃかに書きたい事だけバババッって書いてあってもう一度読み返す勇気は無いです。こわい…!突然非公開にするかも……。 今日は入り出待ちの話をします。入り出待…

推しとの出会い

おはようございます。三連休も終わって、朝から電車に揺られています。(と言っても土曜日は学校があるので私は二連休だった!) 今日はタイトルの通り私の推し、贔屓を推すことになった経緯について書きたいと思います。宝塚の界隈では大体推しの事贔屓って…

お手紙の話

お久しぶりです。 本当は前回の初めての記事の後にもう一つ公開していた記事があったのですが諸事情により非公開にしました。またしばらくしたら公開にしたいと思います。(公開にしてても非公開にしてても誰も気付かない気がする!) 今回はお手紙のことに…

応援スタンス

初めまして。なんとなくブログを始めてみました。 初めてのブログ何をかけばいいかな〜と思い色んな方のブログを拝見させて頂いたのですが応援スタンスについて書かれている方が多かったので私もそうします。 ♡̷推しについて 推しは宝塚の娘役ですo(^-^)o 下…