推しの前で泣いてしまった

こんにちは。お元気ですか?最近は天気が悪くて本当しんどいです。そういう時期に限ってめっちゃ現場あるのもしかして呪いですか?前髪も後ろ髪もペチャンコになるし第一すごい憂鬱だしやめて欲しいな、こんなこと言っても無理だけど……。このブログを読んでくださっている方のお家の近くに台風の被害が出てませんように…!

今日はタイトルの通り推しの前で泣いてしまった話だよ!ちょーウケる!マジで死にたい!爆笑すぎるでしょ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!!!!!(むちゃくちゃ病んでる)(これから書く話はまた情報通な人は私の推しがわかるけどわかってもわからないフリをして…下さい……)

推しちゃんのお茶飲み会に参加してきました。いろんないろんな楽しいことがあってみんな笑ってるのに私だけ泣きそうになる話とか(涙腺が弱い)楽しいお歌なのに泣きそうになるとか(涙腺が弱い)色々あったんですが最後、お見送りで事件を起こしちゃったんですよー!!
お茶飲み会が終わって最後お店を出るときに推しちゃんにお見送りして貰えるんですけど、その時に手紙だったりプレゼントだったりが渡せるんですね。その時に私、今まで推しちゃんに言ったことがなかった「好きです」を言いたいなって思ってたんですよ。
それでそのお見送りの時間がやってきまして、私の順番が回ってきて、いつものように(お手紙のお話を書いたブログがあるのでよければ見て下さい)作ったお手紙を渡した時にすごーい!って喜んでくれてそれでなんか泣いちゃいそうになったんですけどなんとか上を向いて堪えて「あの……好きです」って言った瞬間に涙がポロポロ〜〜って流れてしまって推しちゃんもあー!!(笑)みたいになっちゃって、それでも推しちゃんはとっても心ときめく言葉を返してくれたんですけど(私だけの秘密にしたいので書きません…まあみんなからしたら大したことじゃないはず…)それを聞いてまた泣いてしまってろくに説明もできずプレゼントを渡して捌けるという超最悪な行動をしてしまいました。推しちゃんに嫌われてるかも知れないと何度も病んでしまうので嫌われる原因をなんとしてでも作ってはならない!と生きてきたのに、目の前で泣いてしまうなんて……本当に死にたいです。明日からどんな顔すればいいかわからないです。明日の朝も会いに行くけど本当にどんな顔したらいいかわからない。辛いよ〜〜、辛いよ〜〜。こんなクソ厄介ブスヲタクがめっちゃキモい告白しながら涙を流すとかマジで目の前地獄じゃん、申し訳なさすぎる。もう心が無理、無理すぎて無理。書いた文章見直しする余裕もないくらい心が無理、しんどいです。どうしよう、なんで泣いたんだ?好きですって言えたのは良かったけど、推しちゃんの前で泣かないって心に決めてたのに、死にたすぎて無理だよ。無理、さっきから無理しか言ってないやん、悲しいよ〜〜〜(^_^)
締めた方がわからないのでこれにて終了!せっかくの土曜日なのにクソみたいなブログ読ませてしまってすみません。次こそは楽しい記事を書くぞ!そして前回のブログにスターやコメントを下さった方、本当にありがとうございました。黄色い星だけでなく緑色の星を押してくださった方も何人かいてとても嬉しかったです。本当にありがとうございます。