沢山のおめでとうとありがとう

みなさんお久しぶりです。なんか最近忙しくて放置していたら結構な日数開いちゃってました〜〜……、本当に毎日コツコツ!とかできないんですよσ(^_^;)

一昨日(2017/10/24)は星組新人公演でした。
これから書くことはまあ察しがいい人なら普通に推し特定できてしまうけどなんとなくわかってしまっても知らないふりをして下さい…!笑
(新人公演のことをこれからは新公と略して書きます)

新公前日の夜、私もうめちゃくちゃ緊張して夜ごはんもうまく食べれなくて全然寝付けなくて、ずーっとソワソワソワソワしながらなんとか夜を明かしました。(当日新公前に推しちゃんのファンの皆さんと集まってお話ししていて昨日夜みんな寝れた?って話になった時全員が全然寝れてなかったの面白くてちょっと笑いました)当日の朝も緊張して、緊張し過ぎて胸が気持ち悪くなるくらいに緊張してました。もちろん朝ごはんも全然食べれなくて(めっちゃしっかり食べるタイプなんですよ…)飲むヨーグルトだけちょっと飲んでフラフラドキドキしながら学校へ向かいました。授業中に寝てやろうと思ってたのにそれもなんだか落ち着かなくてねれなかったしお昼も全然食べれなくてお友達に心配されました。そして学校が終わって宝塚に向かっている電車の中、寝ても無いのに全然眠たくならないしごはんも殆ど食べてないのに全然お腹も減らないしただただ緊張で胸が苦しくて、楽屋口に預けようと推しちゃんに手紙を書いていたけど手が震えてしまって、本当に新公がもう直ぐ始まるんだなと考えるたびに気持ち悪くなっていました。

宝塚について推しちゃんのファンの皆さんと集まって、みんな私みたいにごはんも食べてないし寝てないしで緊張しますねって言いながら少しだけリラックスしてお話ししたけどやっぱりみんないつもと違って全然落ち着きがなくて、フワフワしてました。もう直ぐ始まるから入りましょうか〜〜って劇場のなかに入って、座席に置いてあるパンフレットを見てしゃがみこんで泣いてしまいました。胸がギューって苦しくなった、その時はなんでこんな紙切れで泣いてんだろうと思ったけど胸がギューってなって苦しくて涙がポロポロ出てきて本当に本当なんだな〜、と実感しました。

幕が上がって推しちゃんが出てきて舞台に立ってるのを観て、口にハンカチ押さえてまた号泣しちゃいました。舞台に立つ推しちゃんは本当にかっこよかったし、とっても可愛くて、今までずーっと色んなこと心配してしんどくなってたけどそんなこと心配してた私が馬鹿だったなって少し反省しました。どの場面も全部全部素敵で観ていてやっぱり推しちゃんは私の一番だなあととっても誇らしかったです。凄いんだよって。なんだかあんまり記憶が無いけどそれでもとってもとってもかっこよかった。私が推しちゃんのこと好きなのは勿論お顔が好きなのもあるけどこんな風に沢山沢山努力できるところなんだなって改めて思いました。

幕が降りてみんなドドーッと帰って行っても私だけなんだかうまく立てなくて、客席で1人ポツンってしながら無事に終わってよかったって号泣しました。ボロボロボローって涙が出て来て、また胸が苦しくなりました。少し落ち着いて流石に出なきゃなあと歩いていると、いつも仲良くしてもらっている推しちゃんのファンの方に会ってなんだか安心してしまってまたブワーーーって涙が出て来て止まらなくなってしまって苦しくなって抱きしめてもらいながら人生で1番泣いたんじゃ無いかなってくらいに泣きました。胸が超苦しかった。でも始まる前の胸の苦しさは緊張とか不安とかマイナスなもので胸がいっぱいになってしまってギューーって胸が痛くなったけど、その時の胸の痛さは嬉しいとか幸せとか、そんな感じのいろんな気持ちが胸の中にいっぱいあって心がギューーって痛くなりました。その時に幸せだなって思った。始まる前は元々近くもないのにどんどん遠くなってしまう気がして悲しくなったりしたけどその時は推しちゃんが1番になりたいと思うなら私も心から1番になってほしいと思った、そんな幸せでいっぱいの気持ちになってファンのお友達に慰めてもらって、出待ちとかいろんなことを済ませてフラフラしながら電車に乗りました。やっとその時に落ち着いてまた泣いちゃいそうになったけど電車だからダメだーって我慢して、でも出そうになったその涙も幸せの涙だったと思います。
私は推しちゃんに何もしてあげれていないのにこんなに暖かくて今まで感じたことのないような気持ちを知ることができて、世界で1番幸せ者だなと思いました。推しちゃんの舞台人としての人生は一生じゃないから私の一生分の大好きを推しちゃんを推せなくなってしまうその日までにぜーんぶ捧げたいと思いました。ほんとうに大好きで大好きでいっぱいです。いまもこの文章書いてるだけでまた胸がいっぱいになってギューーって苦しくなります。本当に幸せだな〜〜、しばらくはこの幸せだけで生きていける気がします。本当におめでとう。いっぱいいっぱいありがとう。私は推しちゃんの為に生きてるし推しちゃんのことで沢山いろんな気持ちになれるし毎日幸せでいっぱいです。これからもずっとずっとついて行かせて下さい。大好きだよ♡

とっても長くなったしまとまりも無いけど、許して下さい。大森靖子ちゃんの非国民的ヒーローを聴きながら書いてたらまた涙ができてきてしまいました。長過ぎて読み辛いですよね、すみません。

週末にまた宝塚の方へ行くので次こそは美味しいものとか紹介したいです!では、最後まで読んでくださりありがとうございます。