皆さんが推しに渡すプレゼントを教えてほしい

こんばんは〜〜!日曜日、皆さんしっかりお休みできましたか?わたしはアルバイトしてきました!土曜日は学校だったし何1つ休めてない!皆さんはそんなことがありません様に…!

さて今日は題名の通り推しに渡すプレゼントを教えてほしい!そしてなんなら私があげるものを一緒に考えて欲しいってお話です。もうすぐお茶飲み会(トークショー的なもの)があるのですがその際にプレゼントや手紙を推しちゃんに直接渡すことが出来るんですよ。(ま、入出でも渡せるんやけどなあ)その時に何をあげればいいか考えても考えても分からないんです…。今までに渡したものは、傘(天気予報で台風が近付いているから雨が降りますって言ってるのに傘を持って来ずに入りに来たからです。コレビビるよね?台風ですよ?)ワンピース、カーディガン、ヘアアクセサリー、お稽古バッグ(梅芸の公演の入りの時に手を真っ黒にしてやって来たので、どうしたんですか?って聞いたらカバンの中で黒のボールペンがインク漏れしてて知らずに手を突っ込んだらこうなった〜〜て言われて新しいのあげました、これもなんでやねん!まあまあでかいカバンなんだからペンはペンポーチに入れて頂きたいです)等々です。王道なものは全部あげちゃったんですよね。困ったなあ。

今考えているものを挙げていきます。

❤︎メゾンドフルールのトートバッグ
めっちゃくちゃ王道。娘役と娘役に憧れてる人と量産あるある。ってこれ女の子の半分は持ってるやん!(ちょっと盛ってしまった)推しちゃんが使っているところは見たことないのでいいかな〜〜、と思ったんですけど、まあ周りの娘役と被る被る。他の人があげてても嫌だしな〜〜とか考え始めたら止まりません。渡すなら紺かピンクですね。

❤︎可愛いペンポーチとペン
なんか文字だけ見たら小学生のクリスマス交換みたいですけど(笑)まあこれもメゾンドフルールかジルあたりの可愛いペンポーチ(上に書いた様にカバンに直接ペン突っ込んでたから…)となんか可愛いペン。これ割といいかな〜〜と思ったんですよ。ペンポーチ使ってほしいし台本になんか書くのにもお礼状のコメントにもペンはいるし。でも安くね?安いよ〜〜4000円くらいじゃ〜〜ん。お小遣いかよ。

❤︎かわいいコート
白のね、かわいいやつ。去年の冬は推しちゃんは白のコートを着ていなかったんですよ。でも私は白のコートを着た推しちゃんが見たいんだなあ〜〜(⌒-⌒; )♡ でも私センスが無いことで有名だし服の組み合わせとかめっちゃ下手なんで大体ワンピース着てるんです、だから選ぶ白のコートが絶妙にダサいかもしれない!アハハ。

❤︎お稽古バッグ
まあ一回あげたけど何個あっても困らないかな〜〜ってことです。でも作るのはもうしんどいし買うしか無いわけですけど何色が欲しいかわかんないんですよ〜〜。でもお茶飲みまで聞く機会ないしなあ、新公前は入出がなくて…。困ったなあ、ほんと困った。

❤︎手袋とマフラー
かわいい手袋とマフラー、フワフワのやつ!ただこれに限らず全部私の趣味の押し付けなんですよね。今更。もしかしたらフワフワのじゃなくて推しちゃんは革の手袋したいかもしれないしなあ(多分無い)なんとなく趣味は似てそうなんですけど〜〜なんだかな。趣味は似てそうの流れで言いたいことがあるんですけど私と推しちゃん好きな色3色全部一緒なんですよ!運命じゃ無い?運命だよね〜〜!!!ギューーーン!リボン大好きなところも一緒だし!運命すぎる!話ズラしちゃったけど手袋とマフラーはピンクか白かな。

と、こんな感じです。どうですか?まあまあ日が迫ってるのに買ってないどころかまだ何を渡すか決めても無いのヤバイ…。もし良ければこの中ならこれじゃ無い?とかこういうのあげたら?とか教えてください。お願いします。皆さんの力を借りたい…!

では皆さん良ければお言葉、お願いします。今日はこの辺で失礼します!また次お会いしましょう♡昨日の記事にスターやらなんやらして下さった方ありがとうございます♡大好き!(私からの好きの需要がマイナス)