2018-01-01から1年間の記事一覧

いつまで経っても夏が来ない

みなさん、とってもお久しぶりです! るなぴです。毎日とってもとっても暑い日が続いていますがお元気ですか?私は高校生活最後の夏休みに入って夕方のワンちゃんのお散歩以外はずーっとお家に引きこもる生活をしてたんですが、今日久々に家から出てお外に行…

現場コーディネートに関する20の質問

お久しぶりです!やっほー!♪ 最近あまり特に何もなくって書くことがありませんでした……ほんと私は続かへんなあ……。今回はどすさんの「現場コーディネートに関する20の質問」に答えさせて頂きます(⑅•௰•⑅) 1:現場とそれ以外ではコーディネートに違いがありま…

素直におめでとうって言えなくてごめんね

めっっちゃお久しぶりです〜! 1ヶ月以上空いちゃったかな……へへ……。久しぶりにブログを書こうと思ったきっかけは推しちゃんにとっても大きな新しいお仕事が決まった事です。おお〜〜パチパチ。 推しちゃんにお仕事が決まったことを知ったのは昨日、ケータ…

推しがいる人への究極の質問に答えました

みなさんおはようございます♡るなぴです♡ 2日連続で記事を挙げれたー!えらい!えらい! 今日はこちらのブログを引用させてもらいます…! (皆さんと同じ引用の仕方になったー!わーい!優しく教えて頂きました…優しい世界やなあ…)質問ネタ大好きです〜わー…

カバンの中の紹介!

おはよーございます♡るなぴです! 絶賛名古屋向かい中です〜、わーい!今日はやっと、やっっとこさカバンの中身を紹介します!やったー!!まずカバンは… ジルバイのなんやらかんやらトートーバッグのライトグレーです!かわい〜♡ 私の中に身に付けるものは…

推しへのお手紙に関する30の質問☆彡

みなさんこんばんは〜、るなぴです。 この質問シリーズやるのも見るのも楽しくてワクワクしますね、、!好きです!と、言うわけで今回は「推しへのお手紙に関する30の質問」を作ってみました - とにかく推しが可愛いので こちらの記事を引用させて頂きたいと…

Twitterと質問箱の設置♫♡

みなさんこんにちは、るなぴです。今日もタイトルの通り、Twitterのアカウントと質問箱?(マシュマロと言うらしいですが…かわいい名前ですねえ)を設置しました〜、というお話です。マシュマロ https://marshmallow-qa.com/_mpyon101Twitter( @_mpyon101 …

推しに関する50の質問☆彡

みなさん、あけましておめでとうございます。 今年もテキトーにゆるーくやっていけたらいいなあ、と思います。そして推しちゃんとも楽しく過ごせる一年にしたいです!推し初めはもうしてきました〜、3日に会いに行ってきました☆彡 推しと新年の挨拶できるの…