Twitterと質問箱の設置♫♡

みなさんこんにちは、るなぴです。

今日もタイトルの通り、Twitterのアカウントと質問箱?(マシュマロと言うらしいですが…かわいい名前ですねえ)を設置しました〜、というお話です。

マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/_mpyon101

Twitter( @_mpyon101 )

色んな方とお話ししたいので気軽にお話しして下さると嬉しいです☆彡マシュマロに頂いた質問はTwitterで定期的に答えてたくさん溜まれば記事にして纏めようかな、と今のところ思っています…。
寒いのでお風邪とかインフルエンザには気をつけてくださいね(/ _ ; )今週末から名古屋なので美味しいものたくさん食べるのとっても楽しみですー!わーい!
それでは今日はこの辺で〜!また名古屋へ向かう特急の中ででも更新します。