2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの前で泣いてしまった

こんにちは。お元気ですか?最近は天気が悪くて本当しんどいです。そういう時期に限ってめっちゃ現場あるのもしかして呪いですか?前髪も後ろ髪もペチャンコになるし第一すごい憂鬱だしやめて欲しいな、こんなこと言っても無理だけど……。このブログを読んで…

沢山のおめでとうとありがとう

みなさんお久しぶりです。なんか最近忙しくて放置していたら結構な日数開いちゃってました〜〜……、本当に毎日コツコツ!とかできないんですよσ(^_^;) 一昨日(2017/10/24)は星組新人公演でした。 これから書くことはまあ察しがいい人なら普通に推し特定でき…

皆さんが推しに渡すプレゼントを教えてほしい

こんばんは〜〜!日曜日、皆さんしっかりお休みできましたか?わたしはアルバイトしてきました!土曜日は学校だったし何1つ休めてない!皆さんはそんなことがありません様に…!さて今日は題名の通り推しに渡すプレゼントを教えてほしい!そしてなんなら私が…

私によるオススメのタカラジェンヌ

こんにちは!皆さん今日もお元気ですか〜〜? 私も元気です!わーーい!!昨日とか一昨日とかにあげた記事にスターが来て嬉しかったです。ありがとうございます。引用スター、めちゃくちゃ嬉しいです〜!私も他の方のものに押してみたいなとやってみたのです…

推しにやってほしい役

こんにちは〜〜!みなさまいかがお過ごしですか?私は今日もとっても元気です!わーい!早速ですが、みなさんは自分の推しにやってほしい役ありますか?私は沢山あってたまに他組の公演を観に行く時とかこれ推しちゃんにやって欲しいな!って思いながら観て…

公演を見てきたよ

こんにちは!みなさんいかがお過ごしですか?私は絶賛テスト期間中です…! 今日はタイトル通り公演を見て来たよー!ってお話しです。結構前の話ですが…今更…(´・ω・`)これでわたしの推しちゃんがいる組がバレてしまう訳ですけど、普通にいままででもまあまあ宝…

わたしのリアコソング

おはようございます。お元気ですか? まだ前回のブログのあの感情は残念ながら続いてるけどまたちょっと更新したくなったからします。 今日は題名の通り私のリアコソング、なんですけど。推しが女性なのにリアコなのか?ってことはまあその…。別に女性が好き…

推しに嫌われている気がする

お久しぶりです。 なんか急に飽きちゃってもう書くことはないかな〜〜って思ってたんですけど、急に書きたくなったので更新します。 今日はまあ題名の通り推しに嫌われてる気がするってお話しなんですけど、、、。 なんか嫌われてるって確信を持つような出来…