いつまで経っても夏が来ない


みなさん、とってもお久しぶりです!
るなぴです。毎日とってもとっても暑い日が続いていますがお元気ですか?私は高校生活最後の夏休みに入って夕方のワンちゃんのお散歩以外はずーっとお家に引きこもる生活をしてたんですが、今日久々に家から出てお外に行ったらめっっちゃ暑くて体調を崩してしまいました。かき氷を食べよう!と思ってたのに食べる事が出来なくて、今とても悲しい気持ちです。


約3ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、相変わらず推しちゃんのことは好きだし何も変化はありません!わーい!ただ一つ悲しい事があって私にいつまで待っても推しちゃんとの夏が、来ません。悲しいです。
推しちゃんの同期のファンの方(とても仲良くしてもらってすごく嬉しいです!)とプリクラを撮った時には一丁前に『HappySummer with〇〇』だの『平成最後の夏は〇〇〇〇がもらったよ♡』だの落書きをしましたが、夏が来てません。な、なんで…………。
無事に先日東京公演の千秋楽が終わって普通なら推しちゃんに会えそうなもんなんですが、何故だか9月まで会えそうになく毎日ヌペ〜〜っと過ごしています。もう一度ちゃんと聞いてみよ!と思いつつも「もし本当に9月まで会えないって言われたら死んでしまう……」ってなっちゃって連絡出来ないです。(仲良しのお姉さんにこれを言うと「もし会えるのに聞かずに過ぎてたらもっと死んじゃうでしょ!」って言われました!)(その通り!だと思いました。)

話は少し変わってしまうんですが、私なんでも後回しにしてしまう癖があって本当に良くないです。例えば宿題だとか、お部屋の片付けだとか、推しちゃんへのお手紙をポストに入れる事だとか、今回のメールだとか……。本当に本当に良くないと心の中でわかってるので治したいな、まずは今回のメールから………。絶対にちゃんと明日メールするぞ!と思いながらマッサージチェアーでマッサージを受けてる午前1時です。

もし本当に8月一度も推しちゃんに会えなかったら毎日とっっても暇になってしまいそうです。えぐえぐ( i _ i )昨年の夏に初めてのアルバイトを始め、名古屋公演に毎週行くためにやめてしまってから約半年。このままじゃ暇すぎてどうにもならないので、まだアルバイトを始めてみようかしら、と思っています。
皆さんは学生時代や今、どんなアルバイトを経験されたのでしょうか……?私は初アルバイトはアパレル(アパレル、と呼んでいいものか悩みますが、まあアパレル……。)でした!学校がある日は夕方しか入る事が出来ずお客さんもそんなに来なかったのでひたすらにTシャツとジーパンを畳んでお金を貰っていました。単純作業なので楽しかったです。また、新しい良いアルバイトに出会えたらいいな……。と思います!

私は脱線の神ですか?私には推しちゃんとの夏が待てど暮らせど来ないよっ(;_;)と書きたかっただけなのに、アルバイトのお話をつらつらつらつらしてしまいました。毎回毎回こんなブログですがお付き合い頂ければ嬉しいです。夏休み暇なのでちょくちょく更新できればいいな!と思います♡

ツイッター♡ @_mpyon101

マシュマロ♡

こちらの方もよければ是非……!皆様の推しさんとの夏のお話や、アルバイトのお話などなんでも聞かせてください!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました!熱中症などにはお気をつけてお仕事も推し事もなさって下さい。また、次の記事でお会いしましょう〜!