ましゅまろお返事&私の入り出と差し入れ

 

こんにちは!みなさまお元気でしょうか?

ブログ、書かなきゃな〜と前回の更新の後ずっと思っていたのですが中々進まずやっとこうして書き始めています!

最近は贔屓の大劇場公演が終わって東京公演中なので特に何もなくのんびり過ごしています!つい先日高校を卒業して、私が高校卒業とかウケるな〜wwと思ってたら体調を崩しました。なんで?辛いよ……。お家から出ることが出来なくて暇なのでブログ更新します♪偉いでるなぴ姐やん♪

 

今回ブログを更新しよう!と思った時に何を書くかはもう決めていたんですが、それは……マシュマロのお返事です!いや……返事遅すぎて……?大変申し訳ございません(あせあせ)

普段はマシュマロはツイッター(→@_pmyon101)でお返事をしているのですが今回いただいたマシュマロが140字でお返事出来なさそうだったので「よっしゃコレで記事一本作ったんで!!!!」と思ったので〜きゃっきゃっ。

 

では早速!この方は2ヶ月前にくださってますね〜……2ヶ月……2ヶ月前に……はい。ほんとうに…すみません(反省るなちまる)

f:id:mpyon101:20190313161218j:image

このブログの雰囲気が好きだなんて……地獄みたいな人間が地獄から更新しているブログですが……(◞‸◟)嬉しい……嬉しいです!ありがとうございます♡また何かあったら更新してくださいね!の優しさったら無いよ……!!!!!!!!

そして推しさんが喜んでくれた差し入れとかプレゼントとの事ですが、難しいな……。割と色々差し入れしているけれど(プレゼントの様なものから食事まで)あまりそういったものに直接的な反応がないというか…別にいちいち反応してほしいわけではないけど…(しょんぼり)その場で渡したものに関してはいつも反応をしてくれて嬉しいですね!お手紙も頑張って作っていくと「わ〜!今日も一日頑張らなくっちゃ!」って言ってくれて嘘でも推しちゃんの活力になれていると思うと嬉しかったです!後最近だとコレ(オーダークッキーです!可愛いです!)f:id:mpyon101:20190313162319j:imagef:id:mpyon101:20190313162846j:image を渡したときのリアクションが可愛くてニコニコしちゃいました!「なにこれ〜!すごい〜!作ったの?(作ったわけあるか?と思った)……あ、そなんだ!へ〜飾らなきゃ♡」と言ってて朝からニチャニチャ笑いしちゃいました。逆にみなさんは自分の推しさんに差し入れやプレゼントとして喜んでもらった物やオススメの差し入れなどはありますか?(まさかの逆ましゅまろ)教えてください♡

 

では次〜♪

f:id:mpyon101:20190313163303j:image

はあ…最初の2文愛おしすぎて涙出ちゃった……ありがとうございます…!ほんっとに嬉しいな〜♡らぶ♡

同じ娘役さんのファンの方なんですね!嬉しい!ぜひツイッターとかで話しかけてください…!(ナンパ?)入出、めっちゃ緊張しますよね!?そりゃそうだよ〜、当たり前の様に言ってるけど自分が世界で一番大好きで大切で大切でたまらない人とお話ししてお手紙直接渡してニコニコするんですよ!?緊張しないわけあるか!? 

でもこの間楽しかったです!みたいなお話でも相手の娘役さんは嬉しいはずだし、いい入り待ちなんじゃ無いでしょうか?♡ 私のはじめての入り待ちはこの記事  に書いてあるんですが、本当に緊張して泣くのを我慢しながら「頑張って……ください……」とだけ言ってお手紙を押し付けた記憶があります!その時は私の他にもう1人入り待ちに参加されている方がいたのでどうにかなりました!本当に私は入り出待ちでの対応?が下手で(下手で)対して参考にはならないと思いますが…。(2年経った今でも緊張して贔屓に笑われたり、なんか質問ある?という笑顔で見つめられて困っている人)事前に質問を考えよう!と思って電車で考えるんですが正直私は聞きたいことがあるから入り出待ちしているわけでは無くてただ贔屓が見たいだけなのに……という感じなので贔屓が登場してから目に付いたもの(ネイルや服、カバン、ヘアアレンジ)を褒めたり、どこで買ったんですか?とかどんな風にするんですか?とか聞いてみたり、あとは今度の公演はどんな感じですか?とか可愛いお衣装ありますかー?とかそんな感じのありきたりな事をしています!!あとは差し入れの希望を聞いたり??ほんとに参考にならなくて申し訳ない…です……。仲間内(そんなに仲間いないけど……(悲))でも入出30秒女として有名で……(????)緊張していることは向こうもわかっていると思うし始めはそんなので全然大丈夫だと思います♡お手紙に思ってること書いたらいいんじゃあ無いでしょうか?私は毎回いつも緊張してしまってごめんなさいって書いたりしてました!へへ。

ステキな入り出待ちライフになります様に!またましゅまろお待ちしております♡

 

そして次!f:id:mpyon101:20190314103952j:image

初ましゅまろありがとうございます♡!嬉しい〜〜〜(´;ω;`) こんな更新度がめちゃくちゃなブログ(ぴえん……)なのにそんなこと言ってもらえて嬉しいなーーーー♡♡!これからも自分のペースで更新できればと思います!ましゅまろ嬉しいです!また見に来てくださいね!らぶ♡

 

ラスト!!!!!!!f:id:mpyon101:20190314104211j:image

このましゅまろは4日前にいただきました!ありがとうございます!また下級生娘役ファンお仲間発見したー!!!!嬉しい!!!!仲良くなりたいです!(1つの記事で2回もナンパすな)はじめての入り待ち、緊張しますねえ〜;ㅅ;!お手紙だけでも、ぜんっぜん大丈夫ですよ!もちろんお手紙以外に渡したい物があれば渡せばいいと思うし、その辺は本当に自由だと思います!私ははじめての入り待ちの時に渡したい物があったのでお手紙と一緒に小さなプレゼント渡しましたが、普段の入り待ちは殆どお手紙だけです!本当に人によってそれぞれだし(お手紙さえも渡さない方もいるし!)自分の好きな様にして大丈夫ですよ!行動に移すの勇気いるかもしれませんが、もっと早く動いてればよかったー!の後悔、悔しいので勇気出せます様に♡お祈りしています♡!またどうなったか是非教えてくださいな!ましゅまろ、嬉しいです!ありがとうございます♡!!

 

お返事終わりました〜!やった〜!

やっぱり入り出待ちとか差し入れとかそういう事への不安とか多いのでしょうか?本当に人それぞれだから私の回答が参考になったかどうかはわかりませんが皆さんが自分のやり方を見つけて毎日楽しく過ごせますようにーーーー♡また何かあれば更新したいと思います♪

 

ツイッター♡ @_mpyon101


マシュマロ♡

よければブログの感想や、皆様の近況、次回のブログの記事のネタや今回のようなお悩み相談(力になれるかわかりませんが…)までなんでもお待ちしております♡!普段はツイッターでマシュマロのお返事していますのでよければツイッターのフォローもお願い致します♪

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!また次回♡