2018年まとめブログ


お久しぶりです。
のらりくらりと過ごしている間に、2018年が!!!!!!!終わって!!!!!!!してもうたがな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ここまで一息)
はあ〜〜……。前回の更新から5ヶ月?ほど経ってしまっていました。本当にダメですね……。

前回の記事を読み返していたら夏が来ないだの、アルバイトを探さなきゃなど書いていました……とっても懐かしいです。
何もなかった夏を無事耐えて乗り切り、無事に推しちゃんにも何度か会えました!
2018年のうちにもう一度くらい更新しなきゃな、と思っては居ましたがもう終わってしまってましたね。皆さま明けましておめでとうございます。

今回のブログでは
・2018年の振り返り
・2019年の目標
を書いていこうと思います!

では早速…………
2018年の振り返り

1月
2018年の推しちゃんとのはじめましては1月4日!推しちゃんと「明けましておめでとうございます〜、今年もよろしくお願いします」って2人で頭を下げてケラケラして楽しかった!

2月
中日劇場での公演の為に始発の特急に乗って毎週名古屋に行った…!名古屋名物の食べ物を何も食べれなかったのが非常に残念でした……。(コメダ珈琲で「ひつまぶし食べたかった💢」て言いながらむしゃむしゃパンを貪ってたら仲良しの下級生のファンの人に「コメダ珈琲、名古屋初らしいよ!!」って慰められました……。「地元にもあるわ!!!!!!!!」になった)推しちゃんにお付きの方が「るなぴ♡ちゃん、今日来て一旦帰って、また明後日来てくれるんだよ〜!」って気を遣って言ってくれたのに推しちゃんが「そなんだ〜〜」と言ったから、私が来るの当たり前やと思っとるね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アンタ!!!!!!!になりました。推しちゃんとバレンタインのチョコの交換的なのができて嬉しかったです!

右にある包まれたもの(包まれたもの)が頂いたものです!♪

3月
記憶が──────────………………。
写真を見返しても一切記憶が戻って来ませんね。何故?3月に今年1年本当に本当にお世話になったお姉さんに出会いました!感謝の気持ちで一杯です!多分入り待ちはしてたと思うんだけど、エピソードの記憶なども全て抜け落ちてますね。

4月
記憶が──────────………………。(2回目)ちょっと……あの……ゴニョゴニョ……。毎週推しちゃんに手紙を送ろう
♪みたいなキャンペーンしてますね、カメラロールから推測すると…。このキャンペーン、只今は終了しております。(この3日坊主あんぽんたんが!!!!!!!)

5月
推しちゃんのお誕生日月で、お友達と推しちゃんバースデーイベントやってますね!楽しそうです!


折角なので、ケーキとバルーンと私の写真を貼り付けておきます。後ろの壁がカラオケのONE PIECEルームなのが非常に気になりますね!!
5月は大劇場公演に新人公演、御茶ノ水会と盛りだくさんでした!新人公演もここに書いたら止まらないくらい感動しましたし、お茶飲み会もとっっても楽しかったです!お茶飲み会の最後のお見送りで推しちゃんからすったもんだあった後「かわい〜(笑)」って言われてキューーン♡ってしたこと今でも覚えています!テスト前日にお茶飲み会に参加して同じテーブルの人全員に応援されながらお茶飲み会が始まるまで必死に漢字を覚えていました!

6月
まだ大劇場公演中ですね!前楽の日にとっても可愛いオーダークッキーを頼んで差し入れしました♡
(隠すところが多すぎる)(写真を送ってそれをイラストにしてクッキーにして頂きました!)(わはははははは)あとは先ほど上にも書いた仲良くして頂いてるお姉さんにとっても可愛いお手紙をもらってそれがすごく嬉しくて今も大切にしてるし、たまに辛い時に読み返してます!

7月
記憶が──────────………………。(3回目)これは仕方ない。今年の夏は何もないんで。次行こう!次!!!!!!!

8月
記憶が──────────………………。(4回目)あの、その、えっっっと。すいません、夏の記憶ゼロなので、次います。次!!!!!!!!

9月
記憶が──────────………………。推しちゃんとの記憶はゼロですが(7〜9月は公演も入出もなくてリアルオフシーズンなので……)大学の推薦入試の準備に忙しかった記憶がありますね。提出しなきゃならない書類たちの中に800字のレポートがあったのを2日前に知り(提出日の勘違いをしていて……)泣きながらWard2007(いつのやねん)(10年前)(今もうウチのパソコン、Yahoo!使えません)で夜中にレポート書ききった覚えがあります。以上。

10月
ちゃんと記憶あります!!!!!!!バウホール公演!!!!公演期間は短かったけど凄く楽しかったです。ほんっとに感動して幕降りたのに号泣してイスから立てなくて1人でずっっっと泣いてましたね。ほんっとに素敵な舞台だった!推しちゃんの舞台を見るたびに推しちゃんのことがもっともっと好きになるし、推しちゃんの努力した結果をお金を出して見せてもらっていることを本当に有り難く思います!私の推しちゃんは私にとって世界で一番可愛くて、綺麗でそしてカッコいい人だな、と思いました。推しちゃんは宇宙1の舞台人だな〜、と思います!推しちゃんの舞台を見ると何回見てもワクワクするしとってもハッピーになるし、幸せでいっぱいだなあ、と改めて思う舞台でした!

11月
もうここからは入り待ちばっかりですね!対してエピソードは覚えてないんだけど(メモをせえ!!!!!!!)楽しかったですね♪

12月
うん、入り待ちばっかりですね!!!!!!!クリスマスイブに会いに行って推しちゃんは可愛かったけど同担のおばさまに超ゲンナリした記憶が─────────(疲れた顔のるなぴの絵文字)これで一年終わりですね!!!!!!!(まとめが雑????!!!!!!!)

2018年はモチベの波が無茶苦茶だったように思います。楽しいことも沢山あったけどその分人間関係やその他諸々にとても疲れてしまって少し落ち着いてスーーーーーーーーーンとしていた時期もありました。が、舞台を観るとやっぱり推しちゃんが好きだなあ、と心から思うので今年も推しちゃんの舞台をたくさん見れたらなと思います!

さてここからは!
2019年の目標

わざわざ文字にすることでもないかもしれませんが、今年は去年よりも"自分のペースで''を大切にして行きたいです。去年は「〜〜しなきゃだし」「〜〜だけど行かなきゃだし」と無理矢理?嫌々?推しちゃんに会いに行くことも多くて、そういった気持ちで会いに行った時はあんまり楽しくなかったり、来なきゃ良かった、と思うことが多かったので、そういった風になるのは良くないかな〜…と思いまして……。
全部''推しちゃんの為''ではなく''自分の為''にやってる事を忘れちゃならないな、とも思います。つい色々やってるうちに「私はこんなに推しちゃんの為に色々してるのに〜〜ブツブツ」みたいなことを思ってしまいがちなんですが、結局は自己満足なんだな!というのも忘れちゃならないなあと思います。
他人から何を言われても私は私のペースで、観たいものだけを観て、楽しくハッピーな気持ちで、そんな風に自分のことは自分でハッピーに出来るように頑張りたいです!
そして私と今仲良くしてくれてるお友達にも感謝して、みんなで一緒に楽しく過ごせればなあ!と思います!

最後まで読んでくださってありがとうございます!2019年が皆様にとって良い一年となりますように♡

ツイッター♡ @_mpyon101

マシュマロ♡
よければブログの感想や、皆様の2018年の思い出、2019年の目標、はたまたつまらない事までお聞かせください!

また次回♡ありがとうございました♡