推しに関する50の質問☆彡

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もテキトーにゆるーくやっていけたらいいなあ、と思います。そして推しちゃんとも楽しく過ごせる一年にしたいです!推し初めはもうしてきました〜、3日に会いに行ってきました☆彡 推しと新年の挨拶できるの嬉しいなあ…!

と、今回はこちらの記事を引用させて頂いて…(引用の仕方がイマイチわからなかった!合ってますか?間違ってたらご指摘頂きたいです……)とっても楽しそー!と思い久々にはてブロ書いてみます…(p_q)!
推しとオタクにまつわる50の質問〜文字通り自問自答〜 - 熱烈歓迎ワンダーランド


1.推しを知ったきっかけは?
http://mpyon101.hatenablog.com/entry/2017/09/19/185313 これに1.2.3の質問の回答が載っているんですが、簡単に書くとフラッと見てみた宝塚で一目ぼれをしちゃいました


2.推しが気になったきっかけは?
顔です…超可愛い〜!って胸キュンしました


3.推しを推そうと決めた理由は?
一目惚れしたから気付いたら好きだったっていうか知らないうちに始まってたみたいな感じなので…、上手いこと言えません……


4.推しを聞かれて答えられる?
普通にお友達とかに聞かれたら答えるけどここでは(分かる人にはバレバレだと思うけど)明かさないようにしています。なんか本人にとって私のこのブログマイナスかプラスかで言ったら確実にマイナスだしね!私の存在がまーマイナスなんだけどもwww


5.推しの宣伝はしてる?
あんましない…宝塚の興味ない人にずっとベラベラしゃべってしまうのは迷惑かな〜と…、


6.推しを大切な人へ紹介したい?
大切な人って彼氏とか!?えっ?彼氏とか?彼氏が出来たことないのでわからないけど別に紹介しないかな…。因みにままとぱぱには私の新しい推しです、と一目惚れした際に紹介しました!www興味なさそうにへー!よかったね!って言われたあ…。


7.推しはどんな顔?
顔が良すぎて死んじゃいそうです。可愛すぎる。私は可愛い〜♡っていつも言ってるけど客観的にみたら【綺麗:可愛い ・ 8:2】みたいなかおです!かわいい〜〜〜♡


8.推しはどんな声?
特徴的ってみんなに言われるけど慣れちゃったのであんまり良くわかりません。かわいい声です…。キュルルン


9.推しはどんな手?
私手が綺麗な人が好きで俗に言う手フェチってやつだと思うんですが推しちゃんの手むちゃスラッてしてて好きなんでみんなに紹介したいです…。


10.推しはどんな体型?
背は私と同じくらいで低いか高いかなら高いかな?めっちゃ細いので泣いちゃいます…ご飯食べてる?(p_q)


11.推しは表情豊か?
緊張してる時はおんなじ顔しかしないけど入出の時とかはコロコロお顔が変わって可愛い…私大体入出話せなくてずっとニコニコしながら顔を見ちゃう(一対一の時も)(死にたい)んですけどその時に、ちょっと困った顔で話すことないんか?みたいな笑顔で見てくるの可愛い…(困らせてるの死にたい)(死にたい)


12.推しは恥ずかしがり屋?
どうだろう……慣れたら大丈夫なんだけど初め方はお互い人見知りしちゃって初めての入り待ち話せなすぎて終わった後声出して号泣しました…(http://mpyon101.hatenablog.com/entry/2017/09/20/201641 初めての入りの事が少し書いてあるブログです。おヒマな時に是非)


13.推しは素直?
素直です…。こんなに心が綺麗な人いる?って思います。す、すき………


14.推しは秘密主義?
いや、全然…。次の日が休演日の時の出待ち、私とお付きの方しかいなかったのですが休演日どうやってお過ごしになるんですか?って聞いたら朝からどこどこに行ってそのあとどこどこに行ってその後……その後…って1日のスケジュール丸ごと教えてもらって「跡つけられたられたらどうするねん……つけへんけど…」って思いました


15.推しはおしゃべり?
私はほんとたまーのたまーにまぐれでしか沢山お話しすることができないけどたくさんの人がいる入出だとたくさんお話ししてくれます…!正直私だけ推しちゃんが見えて推しちゃんからは見えない透明マントをかぶって入出に参加したい!


16.推しは運動神経いい?
めちゃくちゃいいです…多分。昨年の夏くらいに私が「50m何秒ですか?」って聞いたら(クソ質問)「はやいよ!100mで〇〇秒くらいだから50mだと○秒くらい!(何秒だったか忘れたけどめっちゃ早かった)」「え?私50m11秒なんで私が50m地点にいる時推しちゃんさん50mより100mの場所の方が近いんじゃ…?」「そうだねえ…遅……」「「wwwwwwwww」」ってなったことありました!愉快でした(担任の先生が体育の先生なんですが通知表を返される時に頑張りは伝わるんだけどもねぇ…と言われます!悲しい)


17.推しは人見知り?
多分そうだと思います


18.推しは友達が多い?
そうじゃないかなあ…?よく今日は同期の〇〇とお出かけに〜とか言ってるし…


19.推しはセンスがいい?
私の推しちゃんは多分少し趣味が合うと思うので推しちゃんがきてる服とかむちゃくちゃタイプです。ツイッターとかで手袋の癖が凄い、と言われていますが(バレちゃう)私も癖の凄い手袋つけてるので面白いです。


20.推しの好きなものは?
キャラクターとか、ディズニーとか、かな?


21.推しは写真写りがいい?
いい(号泣)どこから撮っても凄い良い(大号泣)


22.推しは涙もろい?
いやー、わかりませんが泣いているところを見たことはありません。私が推しちゃんの前で泣いたことはあります(死にたい)


23.推しは偏食?
ハマったら同じものばっか食べて突然飽きちゃう感じ。私と一緒です。毎日差し入れは〇〇で!って言ってたのにある日突然飽きちゃった…、と告げられます。


24.推しはSNSやブログを活用してる?
していません


25.推しの仕事面ではどこが好き?
頑張り屋さんなところかなあ、みんな頑張っているのはわかるんですがやっぱり頑張っている推しちゃんを見るとキュンとします。


26.推しのオフ面ではどこが好き?
面白いところ…?言葉のチョイスとか、あといつも句読点が入る場所で、ヘヘッて言うの可愛いです。


27.推しに手紙書いたことある?
死ぬほどある、かれこれ100通以上?なんなら200通くらい書いてそうだなあ〜怖い!それを読んでる推しちゃん可哀想…私の手紙は後回しでいいよ!!


28.推しに最初に出した手紙は?
一目惚れしたその日に買ったレターセットで、どこどこ場面の推しちゃんさんに一目惚れしました応援させてください(ニュアンス)って書きました。


29.推しに1番最近出した手紙は?
日曜日に渡してきたお手紙です。


30.推しへの手紙のポイントは?
手渡しする時は出来るだけ作ったお手紙を渡します。センスがないのでリボンとかレースを使ったお手紙は下手なので画用紙でキャラクターとかお衣装とか作ります。喜んでくれるので嬉しい(p_q)


31.推しにプレゼントしたことある?
あります


32.推しに最初にあげたプレゼントは?
ヘアアクセサリー!リボンのバレッタ


33.推しに1番最近あげたプレゼントは?
カバンかな?


34.推しへのプレゼント選びのポイントは?
持って欲しいなあ、とか似合いそうだなあ、とか私が欲しいなあ(???)とか…。


35.推しへ次にあげたいプレゼントは?
お洋服かな?


36.推しと接触したことある?
身体的な接触(?www)は無いけど面と向かって一対一でペラペラお話はします。


37.推しとの接触は緊張する?
一年経っても緊張してる、多分5年後も緊張してる。


38.推しとの初接触は?
一年前の今頃です。


39.推しとの1番最近の接触は?
先週の日曜日(1月14日)


40.推しとの接触で心に残ってる思い出は?
ありすぎて困る…。最近キュンとしたのは私がスカート履いててタイツとかは履いてなかったので生足だったんですがそれを指差して寒く無いの?って聞いてきたのなんか可愛かったです。寒かったです。


41.推しとの次の接触でしたいことは?
次のお茶飲み会でも2回目の好きですを伝えたいです。泣くのはもう勘弁なので心の準備を今からして置こうと思います。


42.推しの発言で心に残っているものは?
宿題やりなさい!家帰ったら宿題をすぐにやる!わかった!?です。


43.推しのために心がけていることは?
迷惑をかけない。泣かない。迷惑をかけない。


44.推しを推し始めて自身に変化はある?
心の調子が悪い


45.推しのことを考えるとどんな表情になる?
えっ?見たことないけど見ない方が良さそうなので永遠に知りたくない!


46.推しのことはどんな風に好き?
女の子だけどリアコです。付き合いたいとかそうじゃないけど舞台の上に立つ推しちゃんを見ると好きすぎて泣いてしまうこともあるし結婚したいよーと思う、したくないけどなんかそう思ってる…。この気持ち誰にも理解してもらえないんですがわかってもらえませんか…?!?同性だし付き合いたくないのに付き合いたいし結婚したくないのに結婚したい!この気持ち。


47.推しのこと好きだなあと思う瞬間は?
(楽しく(ここが大切))お話をしている時です


48.推しは心の支えになる?
う、うーん。推しちゃんのせいで心がしんどくなるけどそれを推しちゃんのお陰で治すことができています。よくわかりません。


49.推しは心を安定させてくれる?
大体病んじゃうけど、たまーにちょーたまに好きー!!!!!ってさせてくれます。安定はしない、友達に「るなぴは心の治安が悪い」と言われます。自分でも分かる。


50.推しへ伝えたいことは?
いつも迷惑ばっかりかけてごめんなさい。もう少しついて行かせてください。今年はもっともっと頑張るから推しちゃんが幸せになれるなら私の幸せ全部あげちゃうよ、好きです!!!!!



わーーい!!!楽しかったあ!なんか質問は楽しいのに私の回答クソつまんな!内容薄!!!!大丈夫かコレ?

と言うわけで今回は推しに関する50の質問に答えてみる記事でした!引用させて頂いてありがとうございました。
最後まで読んで下さりありがとうございます!