2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの好きなところ

最近毎日記事をあげているのでこのままだと2週間後には一切ブログやって無さそうな気もしますが、飽きるまで続けます(・v・)ノ 今日は推しちゃんの好きなところを超自己満足で書きたいと思います。いつか好きが溢れて推しちゃんに迷惑をかけそうな感じがあ…

推しの入り出待ちと私のある夏の話

おはようございます。 昨日、推しについての記事をあげましたが読み返したらもうひっちゃかめっちゃかに書きたい事だけバババッって書いてあってもう一度読み返す勇気は無いです。こわい…!突然非公開にするかも……。 今日は入り出待ちの話をします。入り出待…

推しとの出会い

おはようございます。三連休も終わって、朝から電車に揺られています。(と言っても土曜日は学校があるので私は二連休だった!) 今日はタイトルの通り私の推し、贔屓を推すことになった経緯について書きたいと思います。宝塚の界隈では大体推しの事贔屓って…

お手紙の話

お久しぶりです。 本当は前回の初めての記事の後にもう一つ公開していた記事があったのですが諸事情により非公開にしました。またしばらくしたら公開にしたいと思います。(公開にしてても非公開にしてても誰も気付かない気がする!) 今回はお手紙のことに…