推しの好きなところ

 

最近毎日記事をあげているのでこのままだと2週間後には一切ブログやって無さそうな気もしますが、飽きるまで続けます(・v・)ノ

 

今日は推しちゃんの好きなところを超自己満足で書きたいと思います。いつか好きが溢れて推しちゃんに迷惑をかけそうな感じがあるので大好きを誤魔化しながら生きていきたい、です。

 

推しの好きなところ1・顔

まあ、顔。一目惚れしたのも1番は推しちゃんの顔がむちゃくちゃ綺麗で可愛かったからだと思います。他にも色々あるので後で書くけど、それでも1番は顔だなあ。ほんっとに顔が小さくて隣に並ぶと死にたくなります。おめめはくりっくりだし笑顔がとってもかわいいし悲しい、とか嬉しい、みたいな感情を顔に出すとかほんとに可愛いなあと思います。この前推しちゃんのファンのおばさま(仲良しの人)とお話ししていて「〇〇さん(推しちゃん)がこんなに素敵な性格じゃなくてもあんなに美しいからきっとファンになってるし今とおんなじように応援してるよね〜!」とお話しながらわかる!それな!!!!と思ってました。綺麗なんだよ〜推しちゃんの顔……。推しちゃんの名前でツイッター検索するとたまに美容垢の人に綺麗!!的な感じでツイートされてて笑ってる!ありがとう、美容垢!!!!

 

推しちゃんの好きなところ2・性格

性格なんてファンにわかるもんじゃない、と言われればそうだけど私の中の『推しちゃん』の素敵な所です。とってもいい人なんです…。入りの時ダンボールに入っている捨て猫を見て心を痛めた後飼えないかな?と検討する所。(寮に住んでいるし忙しいので最終的には諦めていた)私に気遣いの言葉をかけてくれる所。タカラジェンヌだし、関東のとってもお嬢様高校を出ているからかもしれませんが言葉遣いもほんとに綺麗で優しくて美しくてほわほわ〜ってしています。同期に「推しちゃんはほわほわし過ぎてたまに会話にならない!」と言われているのを聞いて共感しました。たまに会話にならないのめちゃくちゃわかる……。なんかあまりいい人エピソードを出すことができない!まあ私が分かってればいいか…?(ダメ?)推しちゃんは綺麗目な顔で可愛い、よりは美しい顔をしているので写真や舞台に立つところしか見ていない人にはしっかりしてそう、とか思われいるらしいんですが本当の推しちゃんは割と抜けていてポワポワしています。周りにポワポワが飛んでいる感じ……。

 

推しちゃんの好きなところ3・頑張り屋さん♡

ほんとに頑張り屋さんです。集合日に役が付いて次の日から何日か自主稽古だったのですが他の方は10時くらいに入りだったのに推しちゃんだけ7時40分くらいでした。頑張ることは当たり前かも知れないけどそんな風に一生懸命なところを見るとキュンとするし応援していてよかった〜、と応援させて貰えて嬉しい〜、と思います。いつも千秋楽の手紙には『推しちゃんさんを応援する事が出来て本当に幸せでいっぱいです( ; _ ; )♡』って書くんだけど本当に幸せです。大好き…。出待ちの後にバレエのお稽古に向かったりするのを見ているので、推しちゃんがTwitterや2ちゃんで「推しちゃんより〇〇ちゃんの方がいい!努力してる人を抜擢しろ!」みたいなコメントを見ると悲しくなります。勿論そういう風に書かれてしまうのは推しちゃんが本当にまだまだなのかも知れないけど努力してない訳じゃないんだよ……何もわかってないやん…と思う、けど私も他の人に心の中で色々思ってるので結局一緒です…。(笑)私が推しちゃんを初めて見た時よりもずっとずーっと良くなっているので(素人目ですが)これからも頑張ってね!私も推しちゃんが頑張れる様に頑張るね!!と思ってます。もしかしたら私の存在が邪魔かも知らないけど!きゃ〜〜!!コレを考え始めると夜も寝れないしめちゃくちゃ病んでしまうけど結局今も学校帰りに阪急電車に乗っているので……嫌われてても好きだ〜〜。

 

推しちゃんの好きなところ4・声♡

普段お話しする声とかも少し特徴的で高い声なのにスッと入ってくるというか…、うまく表現出来ないのですが可愛い可愛い声をしています。歌も(あくまでもわたし的には)普通に上手だなあと思うし。きれ〜〜いで透き通った声をしていると思います。可愛いんだ〜〜ほんとに可愛い!初日はコレこの感じだと確実に叩かれるな…と思う時もあるんですが本当に本当に日々良くなっていって千秋楽にはもう世界で1番じゃん!?と泣いてしまうくらいには…。でもやっぱ人には好き嫌いがあるもんね、最近色々言われてます。頑張れ〜〜、私には応援することしか出来ない…(u_u)

 

こんな感じで!いや、推しちゃんの魅力はもっとあるんですけどうまく言葉にできない…(ブログを書いてる人間として致命的)なんか記事をあげるたびに推し特定できそうな気がするけどお前の推し〇〇〇〇だろ?!!みたいなのだけは…辞めてください……。

これから出待ちのお手紙を作るので、今回はこの辺で。次は何を書こう….…。