推しに嫌われている気がする

 

お久しぶりです。

なんか急に飽きちゃってもう書くことはないかな〜〜って思ってたんですけど、急に書きたくなったので更新します。

 

今日はまあ題名の通り推しに嫌われてる気がするってお話しなんですけど、、、。

なんか嫌われてるって確信を持つような出来事があったとか絶対に嫌われてしまうことをヤラカシてしまったとかではないんですけど。嫌われてるっていうより好かれるポイントが無い、ってここ最近ずっと思っているって感じです。

 

だってまずこんな風にめんど臭いし、夏とか毎日会ってたのに毎日緊張してアワアワしてるし、そのくせ毎日毎日なんか手紙作ってくるし、でもその手紙に書いてること昨日の手紙とおんなじ事しか書いてないし、可愛いとか凄いとか綺麗とかそんな感想しか書いてないし、話す事ないからってすぐにプレゼントに頼ってプレゼント渡すし、そのプレゼントめっちゃ私好みの物だし悪く言えば押し付けだし、あと顔が可愛くないし私、どうせなら可愛い子に応援してもらった方が嬉しいっしょ。舞台でトップの人が階段降りしてんのに端っこでシャンシャンをシャンシャンしてる推しちゃんをオペラグラスでガン見するし、客席降りでどんなに近くに推しちゃん以外の人が来てても無視して遠くの推しちゃんを見つめちゃうし、コレ橋本環奈ちゃんみたいな人にされたら可愛いなあだけど私みたいな顔にされたらホラーじゃん!!!!

 

自分で何書いてんのか分からなくなって来たけど……。この感情周期的に来ます。まずそれもめんどくさくてウザい要因過ぎる。なんか3日後にはめちゃくちゃ好きピッピース!!って言ってそうだし今までもそうだしそれでも今はめちゃくちゃこんな気持ち。まあこんな気持ちなのにワンピースとマフラープレゼント用に買っちゃったしなあ…渡しに行かなきゃなあ……こんな気持ちに定期的になってるキモくて顔が良くない人間絶対私だけっしょ。めんどくせえ〜〜、私が推しちゃんなら早く推し変してくれるように毎日アーメンするわ。それでも推し変出来そうにないしこれからも推させて〜〜嫌わられてても私が推しちゃんを好きなので……。推しちゃんはヲタクを選べなくて可哀想。早く推しちゃんに橋本環奈ちゃんみたいなファンが付きますように。

 

マジで何書いてるかわからんしすぐに消しちゃいそう、だけど今はこの気持ちを何処かに吐き出したかったのでとりあえず公開しちゃお。

次はちゃんと普通のことを書きたいと思います。次はいつかな。