応援スタンス

 

初めまして。なんとなくブログを始めてみました。

 

初めてのブログ何をかけばいいかな〜と思い色んな方のブログを拝見させて頂いたのですが応援スタンスについて書かれている方が多かったので私もそうします。

 

♡̷推しについて

推しは宝塚の娘役ですo(^-^)o 下級生(入団してからまだあまり年は経っていません)ですが下級生の中では劇団に推されていると思います。

 

♡̷私について

あまり自分のことについて書くと身バレしちゃいそうなんで何を書けばいいか分からないんですが宝塚までは家から一時間の場所に住んでいます。 るなぴって名前は全く自分とは関係ない名前で(もちろん推しにも関係ない)ただ可愛い名前!と思ったのでるなぴを名乗ることにしました。

 

♡̷推しのタイプ

これって推してきた人のタイプってことかな?それとも今の推しのタイプってことかな?よくわからないんですが今の推しはめちゃくちゃ美形だけど少しフワフワしている感じです。天使や〜〜!

 

 ♡̷遠征・公演について

基本的に大劇場公演は宝塚にある宝塚大劇場と東京にある東京宝塚大劇場で公演をするんですが内容は全く一緒なので東京まで遠征するなら宝塚で(ヅカヲタは宝塚本拠地のことをムラといいます)沢山見た方がいいかな〜と思うのでほとんどムラで観劇します。

 

♡̷手紙・プレゼント

お手紙は入り出の時にお渡しするので多くて1日に2回です。直接お渡しすることが多いですし毎日書きすぎて書くことがないので郵送してまで書きたい!!!と思うことがあまりないためほとんど手渡し。色んな方のブログを読んでいるとレターセットに書かれている方が多かったのですが私は基本的にポストカードです。ヅカヲタは基本ポストカードなんじゃ?と思います。生徒さん(宝塚では劇団員のことを生徒と呼びます)が読みやすいように!って感じで・・。暗黙のルール的な感じありますね。お手紙は結構こだわっていて書くのも大好きなのでお手紙のブログ?を別にあげてみようかな、と思います。プレゼントはあげたい!と思ったものをお渡しするって感じです。

 

♡̷身なり

私の中で絶対!なのはズボンは履かない!です。お家にズボンは1着もありません(笑)好きな色がピンクと白なので大体そんな感じ(伝われ!)LIZLISA系っていうよりはevelynとかLODISPOTTOとかが好きです。ワンピースにカーディガンとかが多いですo(^-^)o

 

♡̷推し被り

(DDとかは論外として…)基本的には苦手です。いや嫌いです!ですが入り出待ちで仲良くなったおば様とかとはお茶したり朝ごはん食べさしてもらったりして仲良しですo(^-^)o年上だと全然いけるんですけど同い年とかは・・・察して下さい!!!!!!!!!!!!

 

♡̷総括

推しのおかげで毎日楽しいです!そんなことより初めてのブログ長すぎません?こんなんでいいんですかね?(´・ω・`)最後まで読んでくださってありがとうございます。ていうかこんなブログ読んで下さる方いるのかな!?(笑)